仕掛け続けるビジネスマン

浪人、2流大学出身の中小企業営業マンの成り上がり記録です

にほんブログ村 経営ブログ 営業へ
にほんブログ村

仕事の教訓 圧倒的に行動する

こんにちは!

大阪の中小企業の営業マンです。

 

今回は、仕事の教訓です。

 

f:id:eigyoublog:20160410193427j:plain

 

営業マンもいろんなタイプがいます。

その中でも、「もったいないなあ」と思うのが

行動量の少ない営業マン。

 

色々なことを考えすぎて、

ネガティブな未来を予想してしまい、

心が重くなり、

行動ができない営業マン・・・

 

実にもったいないです!

 

営業マンは、とにかく行動量

良い企画があっても、なくても行動です。

圧倒的な行動を続けていると

良い企画も浮かんできます。

 

f:id:eigyoublog:20160311161359j:plain

 

これは、本当です

私も、昔はなかなか行動できませんでした・・・

「断られたらどうしよう・・・」

「嫌な事を言われたらどうしよう・・・」

「上司に怒られたらどうしよう・・・」

なんて考えてしまい・・・

 

ただ、行動を続けると必ず

仕事を取るための考えを得られます。

 

行動は、人よりも圧倒的な量を心がけて下さい。

 

もちろん、アポイントはぎっしりと埋める。

平日にしか働けないのであれば、

月曜から金曜までぎっしりです。

 

同僚や上司を凌駕するくらいの

圧倒的な行動を続けられれば必ず結果が出ます。

まずは、圧倒的な行動量を確保するための

アポイントから。

 

何回、断られてもいいのです。

 

相手も、

「しつこいなあ」から、

「熱心な人だなあ」に変わります。

必ず。

 

さあ、明日もやりきりましょう!

 

 

今回も、ここまでお読みいただき

ありがとうございます。

 

営業 ブログランキングへ

にほんブログ村 経営ブログ 営業へ
にほんブログ村

 

<営業に役立つ書籍>