仕掛け続けるビジネスマン

浪人、2流大学出身の中小企業営業マンの成り上がり記録です

にほんブログ村 経営ブログ 営業へ
にほんブログ村

出張におすすめ、横浜の格安ホテル Y's CABIN 横浜関内

こんにちは!

大阪の中小企業の営業マンです。

 

まず、このブログの紹介と

自己紹介はこちらを・・・

 

eigyoublog.hatenablog.com

  

このブログでは、大学受験に失敗し、

二浪したあげく、

二流私立大学に入学卒業して、

零細企業に入社し、

そこからはい上がり、

成り上がってきた、

仕事、営業について書いています。 

 

少しでも参考にしていただけると嬉しいです。

 

今回は、営業日記 91

出張お役立ち情報 です。

 

まず、前回のそれぞれの記事を・・・

 

営業日記の前回記事

 

eigyoublog.hatenablog.com

 

 

出張お役立ち情報の前回記事

 

eigyoublog.hatenablog.com

 

 

今回は、横浜のおすすめ格安ホテルの紹介

 

Y's CABIN 横浜関内

https://ys-cabin.com/yokohama-kannai/

 

素晴らしかったです。

コスパ最高でした。

 

それでは、紹介を・・・

 

1.立地

関内駅(JR、地下鉄)から歩いてすぐ(1分)

私が宿泊した日は、雨降りでしたので

駅近の立地は助かりました。

 

2.価格

2,920円で泊まりました。安い!

 

3.環境

ホームページの写真そのままの美しさ

ラウンジwifi、電源の確保ともに問題なし。仕事がはかどります。

浴室(男性):サウナ付き。清潔さが保たれています。

客室:小さなロッカー付き。大きなキャリーバックなどは入りません。

フロントに預ける方が良いでしょう。

 

4.対応

夜は男性、朝は女性スタッフ。丁寧な対応でした

 

5.その他

館内の自販機は簡単なフード(焼きそばやポテト)、ソフトドリンク

ビールはフロントで購入(400円)が必要。

アルコールなど飲まれたい方は、隣にセブンイレブンがありますので

そちらを利用した方がいいでしょう。

 

結果、大満足のホテルでした。

横浜への出張

ホテル費用を抑えたい方にはおススメです。

 

今回は、このあたりで。

 

ここまで読んでいただき、

ありがとうございます。

 

営業 ブログランキングへ

にほんブログ村 経営ブログ 営業へ
にほんブログ村

 

<広告>