仕掛け続けるビジネスマン

浪人、2流大学出身の中小企業営業マンの成り上がり記録です

にほんブログ村 経営ブログ 営業へ
にほんブログ村

ネットで手帳を購入する

こんにちは!

大阪の中小企業の営業マンです。

 

まず、このブログの紹介と

自己紹介はこちらを・・・

 

eigyoublog.hatenablog.com

  

このブログでは、大学受験に失敗し、

二浪したあげく、

二流私立大学に入学卒業して、

零細企業に入社し、

そこからはい上がり、成り上がってきた、

仕事、営業について書いています。 

 

少しでも参考にしていただけると嬉しいです。

 

今回は、営業日記 96 です。

 

まず、前回の営業日記を

 

eigyoublog.hatenablog.com

 

 

世間的には、昨日からお盆休みですね。

 

私は、ふだんと変わらず

毎日、仕事と

一人ミーティングを続けております (^^)

 

一人ミーティングの中で、

自分の時間の使い方を再検討。

 

特に買い物は、

ネットでできるものは

ネットでしよう。と。

 

決めた事は、すぐに実行。

その中で一番ありがたかったのが

手帳 です。

 

11年前から、

フランクリンプランナーの手帳 を使っていて、

そのリフィルは、

ロフトやハンズで購入していました。

 

が、欲しいリフィルが無かったりして

けっこう、時間をロスしていました。

 

が、ネットは便利ですね~

 

今回は、楽天でリフィルを購入。

 

フランクリン・プランナー公式通販

 

◆10月始まりリフィル 見開き1日2ページ

◆方眼メモ

◆タスク・リスト

 

特に、10月はじまりリフィル。

 

 

 

 

これは、助かりました。

 

10月という中途半端な時期の為、

お店まで行っても、

見当たらない事も多く、

購入までに時間を要する事が多かったのですが、

 

今回は、

 

すぐに手に入って

ポイントもついた

 

これは、ありがたかったです。

今後も、ネットで購入します。

 

おまけのペンと最新版のパンフもついていました。

 

f:id:eigyoublog:20170812171509j:plain

            おまけのペン 

 

他にも、見直すと効率化できる事がありそうです。

 

一人になって、

自分自身の時間の使い方を振返り、

改善する事、大切ですね~。

 

一人ミーティング、おススメです。 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございます。

 

明日も、がんばりましょう!

 

営業 ブログランキングへ

にほんブログ村 経営ブログ 営業へ
にほんブログ村