毎月のルーティンを実行する
こんにちは!
大阪の中小企業の営業マンです。
まず、このブログの紹介と
自己紹介はこちらを・・・
このブログでは、大学受験に失敗し、
二浪したあげく、
二流私立大学に入学、卒業して、
零細企業に入社し、
そこからはい上がり、成り上がってきた、
起業、経営、仕事、営業について書いています。
少しでも参考にしていただけると嬉しいです。
今回は、仕事のルーティン 、
毎月のルーティンを紹介します。
まず、前回のルーティン記事を・・・
今回は、毎月のルーティンです。
毎月末には一カ月の動きの振り返り、
次月に向けた改善策の検討、
次月の計画などに時間を費やします。
以下の項目について実践しています。
① 仕事進捗の確認。計画の修正
夢リストの確認、手帳への進捗記入
② 年計画、四半期計画の進捗確認
③ 翌月の目標設定
TASK LISTへ記載、月目標・Googleカレンダ-更新
④ 学びノートの確認
気付きをメモ。ノウハウやルーティンをバージョンアップ
⑤ 人間関係、情報 共にメンテナンスを続ける。
日々、目の前の仕事に突っ込みがちです(-_-;)
毎月末には、冷静に、客観的に
自分、会社の仕事を振り返ります。
毎月、成長をしていく為に。
毎月のルーティン
おすすめです(^^)
ここまでお読みいただき
ありがとうございます。
今日も、明日も全力でいきましょう!