仕掛け続けるビジネスマン

浪人、2流大学出身の中小企業営業マンの成り上がり記録です

にほんブログ村 経営ブログ 営業へ
にほんブログ村

確信をもって仕事を進める!

 

こんにちは。

今日も、朝から圧倒的にやっています!

 

週末、

久しぶりに(本当に久しぶりに)

朝まで生テレビ」の動画をチェック。

 

AI がテーマの回で、

豪華なメンバーにもかかわらず、

いつもの、「朝まで生テレビ」な感じでしたが・・・

 

その中で、

印象に残った言葉が・・・

 

「確信をもつ」

 

複数の方が仰っていました。

 

f:id:eigyoublog:20170604191756j:plain

 

経営者が会社の進むべき方向に対して

確信を持っているか?

 

確信を持っていない経営者が多すぎる。

 

確信を持っていないから、

他と同じ動きをしがちになる。

シリコンバレーに研究所をつくるなど)

 

確信をもって仕事を進める

 

素晴らしい言語化と感じました。

 

自分が、ぼんやりと思っていることが

言語化されると気持ちいですね。

 

明日も、確信をもって仕事を進める。

 

今日も明日も全力でやっていきましょう!

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

営業 ブログランキングへ

にほんブログ村 経営ブログ 営業へ
にほんブログ村