仕掛け続けるビジネスマン

浪人、2流大学出身の中小企業営業マンの成り上がり記録です

にほんブログ村 経営ブログ 営業へ
にほんブログ村

成長する為に焦り続けること

 

こんばんは。

今日も、早朝から圧倒的にやっています!

 

今日は、各地域の顧客、

各地域の仲間との遠隔打合せの連続。

 

そして、資料作成、書類作成・・・

 

今に至ります。

 

今日も多くの方々に時間をいただきました。

感謝。

 

 

f:id:eigyoublog:20160228175013j:plain

 

毎日、

「すごい」と思える方々に時間をいただきます。

時間をいただけるよう努力します。

 

「すごい」と思える方々と話すと、

自分自身に強烈な焦りを感じます。

 

この人たちに追いつき、

そして追い越すには、

どれほど努力しないといけないか。

 

そう感じさせてくれる人との時間は

自分に焦りをもたらし

さぼろうとする自分を戒めてくれます。

 

明日も、「すごい」人と会い、

自分を成長させます。

 

今日も明日も全力でやっていきましょう!

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございます。

 

営業 ブログランキングへ

にほんブログ村 経営ブログ 営業へ
にほんブログ村