仕掛け続けるビジネスマン

浪人、2流大学出身の中小企業営業マンの成り上がり記録です

にほんブログ村 経営ブログ 営業へ
にほんブログ村

自分自身に強く要求し続ける

 

こんばんは。

今日も早朝から圧倒的にやっています。

 

今日はセミナーへの参加。

久しぶりに受講者の立場として。

 

いろいろな方の話を伺うのは

すごく勉強になります。

 

自分であれば、どう表現するか。

どこで話の体重をかけるか。

 

考えながら話を伺えました。

ありがたい機会です。

 

f:id:eigyoublog:20180912124010j:plain

 

今日、いろいろな話を伺いながら

自分自身にもっと負荷をかけたいと感じました。

成長欲求に刺激を受けました (^^)

 

以前、紹介しました、

「史上最強の人生戦略マニュアル」(フィリップ・マグロー)

に登場するワード。

 

一日のはじめにこう質問しよう。

 「私の人生をより良くするために

今日は何をしたらいいか?」

 毎日、こう問いかけて、答えを出し、実行するのだ。

 

     

 

自分自身の目標に対する現状との

ギャップを強く意識して、

 

自分自身に強く要求し続ける

 

もっと高みを目指せるはず。

 

今日も、明日も全力でいきましょう!

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございます。

 

営業 ブログランキングへ

にほんブログ村 経営ブログ 営業へ
にほんブログ村