仕掛け続けるビジネスマン

浪人、2流大学出身の中小企業営業マンの成り上がり記録です

にほんブログ村 経営ブログ 営業へ
にほんブログ村

一日のスタートはすごく大切

 

こんばんは。

今日も早朝から圧倒的にやっています。

 

昨晩からの仕事が長引き、

今朝はバタバタと仕事をスタート。

 

朝のルーティン、

マイルールの確認が少し弱い

一日のスタートになってしまいました・・・

 

f:id:eigyoublog:20160324172952j:plain

 

今、一日を振返ってみると

密度の薄い時間帯がありました・・・。

 

これまでに何度か紹介しました 

「史上最強の人生戦略マニュアル」(フィリップ・マグロー)

に登場するワード。

 

” 一日のはじめにこう質問しよう。

 「私の人生をより良くするために

今日は何をしたらいいか?」

 毎日、こう問いかけて、答えを出し、実行するのだ。 ”

 

     

 

これが、弱かったですね。

 

改めて、

史上最強の人生戦略マニュアルを復習

 

eigyoublog.hatenablog.com

  

eigyoublog.hatenablog.com

  

eigyoublog.hatenablog.com

 

自分の人生を主体的に、

自分の人生を良くしていく為に

一日のスタートはすごく大切

 

さあ、今日も、明日も全力でいきましょう!

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございます。

 

営業 ブログランキングへ

にほんブログ村 経営ブログ 営業へ
にほんブログ村