仕掛け続けるビジネスマン

浪人、2流大学出身の中小企業営業マンの成り上がり記録です

にほんブログ村 経営ブログ 営業へ
にほんブログ村

前傾姿勢を取り続ける

 

こんばんは。

今日も早朝から圧倒的にやっています。

 

仕事をしていると

毎日、いろいろありますね。

 

今日も、解決しないといけない事、

説明しないといけない事・・・

いろいろとありました。

 

いろいろな課題や憂鬱になる事と対峙するときには、

前傾姿勢でいることを意識しています。

 

f:id:eigyoublog:20160502110518j:plain

 

以前に紹介しました、

こちらの書籍にもありました。

 

◆ 史上最強の人生戦略マニュアル

 

eigyoublog.hatenablog.com

eigyoublog.hatenablog.com

eigyoublog.hatenablog.com

 

効果的に人生を管理しようと思えば、「前傾姿勢をとる」必要がある。

身だしなみや自制心、感情の処理、対人関係、仕事、恐怖への対処など、

日常的なものも含めて思いつくかぎりのあらゆる行動の分野で、

自分自身にもっと要求をしなければならない。

 

憂鬱な事に正面から対峙する。

逃げない、避けない、後回しにしない。

 

前傾姿勢で臨み続ける。

 

今日も、明日も全力でいきましょう!

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございます。

 

営業 ブログランキングへ

にほんブログ村 経営ブログ 営業へ
にほんブログ村

  

     

 

「史上最強の人生戦略マニュアル」
(フィリップ・マグロー)