仕掛け続けるビジネスマン

浪人、2流大学出身の中小企業営業マンの成り上がり記録です

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法人営業は相手に寄り添い、運用の個別化を進める

 

こんばんは!

大阪の中小企業の営業マンです。

 

今日も、朝から圧倒的に動いています。

 

今日は仲間、顧客企業との打合せ。

 

顧客企業との打合せでは、

ヒアリングの深堀り、

次の動きの提案を行いました。

 

顧客企業との打合せでは、できる限り

相手に寄り添い、運用の個別化を進める

ように、意識しています。

 

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提供するアプリなど

サービス内容そのものは変わらないものの、

その運用方法で成果が大きく変わると考えています。

 

企業、団体に対しては、

できる限り相手に寄り添い、

サービス運用の最適解を探ります。

 

その為には、相手を良く知る事。

相手に寄り添い、理解する事で、

的確な提案をする事ができる。

 

時間を要するコミュニケーションではありますが、

サービスの導入当初は特に必要。

 

まず、相手からの信用を得て、

相手の課題を正確に把握し、

相手の市場を正確に把握し、

相手の顧客を正確に把握し、

相手の競合を把握し、

サービスの運用を共に考えていく。

 

法人営業は相手に寄り添い、

運用の個別化を進める

 

今日も、明日も全力でいきましょう!

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございます。

   

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