仕掛け続けるビジネスマン

浪人、2流大学出身の中小企業営業マンの成り上がり記録です

にほんブログ村 経営ブログ 営業へ
にほんブログ村

事務仕事は始まりと終わりの時間を決めておく

 

こんばんは!

大阪の中小企業の営業マンです。

 

今日も、朝から圧倒的に動いています。

 

今日は仲間との打合せ。

打合せ後は事務仕事。

 

事務仕事の時に意識するのは、

スピード です。

 

仕事のスピードをあげるためには・・・

 

f:id:eigyoublog:20190828213026j:plain

 

各仕事、作業の時間密度をあげる必要があります。

 

時間密度を上げるためには、

各仕事の始まりと終わりの時間を決めておく。

 

これに尽きると思っています。

 

始まりと終わりの時間を決めるにあたっては・・・

 

1.今日、行う仕事などのTODOを書き出す

2.TODOの優先順位を決める

3.優先順位の高い仕事の時間を見積もる

4.優先順位の高い仕事の始まりと終わりの時間を決める

 

そして、焦りながらひたすら手を動かす。

 

事務仕事は始まりと終わりの時間を決めておく

おすすめです。

 

今日も、明日も全力でいきましょう!

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございます。

   

営業 ブログランキングへ

にほんブログ村 経営ブログ 営業へ
にほんブログ村