仕掛け続けるビジネスマン

浪人、2流大学出身の中小企業営業マンの成り上がり記録です

にほんブログ村 経営ブログ 営業へ
にほんブログ村

ヒンシュクは金を出してでも買え

 

こんばんは!

大阪の中小企業の営業マンです。

 

今日も、朝から圧倒的に動いています。

 

今日は、顧客と共に資料づくり。

 

良いモノができたように感じていますが、

これから再度チェック。

納得いくまで推敲を続けます。

 

今日も、「異端者の快楽」(見城 徹さん) 

eigyoublog.hatenablog.com

 

で刺さった一文を・・・

 

f:id:eigyoublog:20190823212916j:plain

 

「異端者の快楽」の326ページより、

 

「ヒンシュクは金を出してでも買え」

 

ヒンシュクを買って

「あいつのやることは理解不可能だ」

「あいつは恐ろしい」と思わせる

存在になることは

決して悪いことじゃないんです。

 

ヒンシュクを買って初めて、

今までの常識やシステムを

壊したことになるんですからね。

 

ベンチャーが既存市場に入っていくには、

他と違う事を圧倒的にやらないといけない。

 

それは、既存プレイヤーが

理解できないような事や

既得権益者の逆張りを行くような・・・

 

改めて強く認識しました。感謝!

 

今日も、明日も全力でいきましょう!

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございます。

   

営業 ブログランキングへ

にほんブログ村 経営ブログ 営業へ
にほんブログ村