ウィズコロナのサービスへ
こんばんは。
今日も、早朝から圧倒的にやっています。
今日は朝から仲間との打合せ、
顧客企業との遠隔打合せ、
インドネシアとの打合せ、
自社サービスの改善作業、顧客の販促資料作成・・・
この数日は、仲間や顧客企業と集中的に長時間打合せ。
コロナによる影響が長期化することを想定して、
サービスそのものの再構築です。
仲間との打合せでは、
まず、ビフォーコロナで提供していたサービスの要素分解
コンテンツ、情報提供、コーチング、接点の持ち方・・・
サービスをオフラインからオンラインに変更する事で
不足しそうなもの、不足するものの確認。
代替できるものの確認。
オンラインに変更しても、サービスの質を落とさないように。
まずは、量の提供。
先週一週間は手探りで数多くの施策を現場に投下。
週末に振り返り、改善の時間をつくり、再構築。
ようやくウィズコロナのサービス提供の形が少しずつ見えてきました。
もちろん、これからもPDCAを回し続けますが、
戦い方が定まれば、あとは行動量を増やし続ける。
ウィズコロナのサービス構築、
やること、やれることは、まだまだたくさんありそうです。
今日も、明日も全力でいきましょう!
ここまでお読みいただき
ありがとうございます。