仕掛け続けるビジネスマン

浪人、2流大学出身の中小企業営業マンの成り上がり記録です

にほんブログ村 経営ブログ 営業へ
にほんブログ村

攻めて、攻めて、攻める

 

こんばんは。

今日も、早朝から圧倒的にやっています。

 

今日は、仲間との長時間ミーティング。

 

各業界、コロナ自粛休業を経て、

明暗が明確になってきていますね・・・。

 

オンライン化しても、

コロナ以前通りには対応しきれない業界もあり、

一概には言えないところもあり、

なかなか難しい状況だと感じます。

 

とはいえ、思考と行動を止めるわけにはいきませんので、

知識と実装経験を集結させて

動き続けることが大切だと思っています。

 

f:id:eigyoublog:20191214204152j:plain

 

今日の仲間との打ち合わせでは、

コロナ以前のものを守るというよりも、

当面は、ウィズコロナと割り切って

事業を整理して、やるべきこと、優先順位を明確にして、

手数を増やしていく。

 

攻めて、攻めて、攻める

 

ことを、確認しあいました。

 

大変な時期ではありますが、

お互い、走りきりましょう。

 

さあ、今日も明日も全力で!

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

営業 ブログランキングへ

にほんブログ村 経営ブログ 営業へ
にほんブログ村