仕掛け続けるビジネスマン

浪人、2流大学出身の中小企業営業マンの成り上がり記録です

にほんブログ村 経営ブログ 営業へ
にほんブログ村

毎日しつこく行動し続ける

 

こんばんは。

今日も、早朝から圧倒的にやっています。

 

今日は、仲間との長時間打ち合わせ、

顧客用の資料作成、

顧客との電話打合せ、

資料作成、サービス改善作業・・・

先ほど、明日の準備を終えたところです。

 

今日は、作業途中に、

以前に刺さった、

堀江貴文さんの言葉を振り返りました。

 

f:id:eigyoublog:20190819204820j:plain

 

堀江さんのワードは、

以前のこちらの記事でも少し紹介しました。

 

eigyoublog.hatenablog.com

 

「起業家が成功する条件」として、

堀江さんは「しつこさ」をあげていました。

 

「毎日、作業的にしつこく営業し続ける。

50件、100件と営業メッセージを送り続ける。

そこには、パッションなんか必要なくて

しつこく、作業的にやり続けるんだ。」

 

気持ちの上がり下がりにかかわらず、

毎日たんたんと、しつこく仕掛け続ける。

 

しつこさ

 

大切ですね。

 

今日も、明日も全力でいきましょう!

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

営業 ブログランキングへ

にほんブログ村 経営ブログ 営業へ
にほんブログ村