仕掛け続けるビジネスマン

浪人、2流大学出身の中小企業営業マンの成り上がり記録です

にほんブログ村 経営ブログ 営業へ
にほんブログ村

コツコツと毎日続ける

 

こんばんは。

今日も、早朝から圧倒的にやっています。

 

今日は朝から急用が入ったり、

サービスの急な改修作業が入ったりと・・・

 

計画した時間に予定したTODOを

実行できない日になりました。

 

計画より、少しずつ遅くなりましたが、

予定していたTODOを実行中です (^^;)

 

改めてですが、

自分が予定した事を、

毎日実行し続けるというのは、

なかなか難しいこと。

 

臨機応変に予定を変更することは、

もちろん必要ですが、

 

自分が決めたことを

コツコツと毎日続けることは大切だし、

やりきれると自分の自信に繋がっていきます。

 

という訳で、今日もやりきろう。

 

今日も、明日も全力でいきましょう!

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

営業 ブログランキングへ

にほんブログ村 経営ブログ 営業へ
にほんブログ村