仕掛け続けるビジネスマン

浪人、2流大学出身の中小企業営業マンの成り上がり記録です

にほんブログ村 経営ブログ 営業へ
にほんブログ村

営業日記72 経営者への道

こんにちは!

大阪の中小企業の営業マンです。

 

前回までの営業日記で

退職、起業の経緯を記しました。

 

eigyoublog.hatenablog.com

 

営業マンの時から、

経営者意識を持って仕事に臨んできたつもりでしたが・・・

 

f:id:eigyoublog:20160308114822j:plain

 

経営者となると、全く違いますね

何もかも自分でやる必要がある。

 

これまで、どれだけ多くの人に支えられていたか

すごく、すごく良く分かります。

 

一つ一つの仕事への向き合い方、

時間の使い方、

そして、お金の使い方

 

その全てが自分にはね返ってくる。

 

リアルに・・・

 

ただ、今後も営業をする事には変わりませんので、

これからも営業活動を中心に記していきます。

 

これまでよりも、より広範囲な視点で、

より深く表現できると考えています。

 

f:id:eigyoublog:20160512194105j:plain

 

さあ、高みを目指して

一歩一歩確実に。

 

今回は、このあたりで。

ここまで読んでいただき、

ありがとうございます。

 

営業 ブログランキングへ

にほんブログ村 経営ブログ 営業へ
にほんブログ村