仕掛け続けるビジネスマン

浪人、2流大学出身の中小企業営業マンの成り上がり記録です

にほんブログ村 経営ブログ 営業へ
にほんブログ村

行動量を増やす。

こんにちは!

 

年末、年始に過剰なほどに

 

仕事の行動量を増やしました。

 

そこで、気づいた事を残しておきます。

 

f:id:eigyoublog:20160502110518j:plain

 

” 計画をたてて、

リスクなどを考えてから行動に移す ”

 

そんな人が多いと思います。

私の周りでも多いです。

 

私も以前はそうでした。

 

ただ、この数年、

特に、この年末年始は

行動量を圧倒的に増やしました。

 

それで気づいたことは、

 

行動が思考をつくること。

行動が次の計画をつくること。

行動が自分をつくること。

 

人によって好みや

仕事の種類にもよると思いますが、

 

圧倒的に行動量を増やす事で

新しい世界が見えきました。

 

とにかく

 

行動量を増やす。

 

おすすめです。

 

今回も、ここまでお読みいただき

ありがとうございます。

 

明日も、

全力で

圧倒的にいきましょう。

 

営業 ブログランキングへ

にほんブログ村 経営ブログ 営業へ
にほんブログ村