仕掛け続けるビジネスマン

浪人、2流大学出身の中小企業営業マンの成り上がり記録です

にほんブログ村 経営ブログ 営業へ
にほんブログ村

とにかく、たくさんの打席に立ち続ける

 

こんにちは !

 

今日も、朝から過剰に仕掛けています。

もちろん、現在進行形で (^^)

 

仕掛けていくなかで意識しているのは

 

自分の、会社の、業界の

固定概念にとらわれない

です。

 

f:id:eigyoublog:20160512194105j:plain

 

これまでの行動も含めて

いったんゼロにして考えます。

 

これまでにアプローチした事のない会社、

これまでにアプローチした事のない集団、

これまでにアプローチした事のない業界、

これまでにアプローチした事のない方法・・・

 

もう、やる事が、やりたい事が

あふれてきます。

 

やれば、やる程、

また、やりたい事が

あふれてきます。

 

この数年で業界問わず

横の繋がり、

業界を超えた仕事が増えてきていると思います。

 

こんな時だからこそ、

ゼロベースで考えて、

 

とにかく、たくさんの打席に立ち続ける

 

大切ですね (^^)

 

今回も、ここまでお読みいただき

ありがとうございます。

 

今日も、明日も、

全力で

圧倒的にやっていきましょう。

 

営業 ブログランキングへ

にほんブログ村 経営ブログ 営業へ
にほんブログ村