仕掛け続けるビジネスマン

浪人、2流大学出身の中小企業営業マンの成り上がり記録です

にほんブログ村 経営ブログ 営業へ
にほんブログ村

すきま時間にやる事をもっておくこと

 

こんにちは。

今日も圧倒的にやっています。

 

今週は、

関東と北陸への出張でした。

 

今週は強風のニュースがありましたが・・・

 

見事に、巻き込まれました・・・

 

f:id:eigyoublog:20170510211957j:plain

 

電車移動では、

通常、5分ほどで移動できる駅間が、

 

1時間・・・

(-_-;)

 

その他にも、

強風の為に電車が運行されなかったり・・・

 

まあ、なにが言いたいかと言いますと、

普段、ほとんどない

すきま時間が急にできたのです。

 

もう、ラッキータイムですね。

これは。

 

すきま時間にやろうと決めていた

i Pad の中で眠っていた本を

一気に読む、

経費の計算をする、

書類(データ)の整理をする、

 

やろうやろうと思っていた事が

一気に進みました。

 

あ~、すっきりした。

 

時間ができた時に

やる事をもっておくこと

 

大切ですね。

 

まだまだ、読みたい本も、

触りたいデータもたくさんあります。

 

次のすきま時間に期待。

 

明日も、

全力で

圧倒的にやっていきましょう。

 

それでは!

 

営業 ブログランキングへ

にほんブログ村 経営ブログ 営業へ
にほんブログ村