エンドユーザーの意見を聞く
こんばんは。
今日も圧倒的にやっています。
もちろん、
まだまだ、現在進行形です(^^)
今日は、九州で終日活動。
エンドユーザーとの貴重な時間でした。
私の仕事は、
普段エンドユーザーと関わる事はあまりありません。
基本は、
B to B、あるいは、B to G です。
普段は、
契約先企業や行政からサービスに対する
フィードバックをいただいていますが、
今日のような、
エンドユーザーからダイレクトに
反応をもらえる場はすごく貴重。
私からは、
サービスの考え方、
サービス開発のきっかけ、
他(企業・地域・国)での活用事例、
今後の開発予定、
体験説明を行いました。
約80名の方々への説明、体験会、
感想のヒアリング。
約4時間。
本当に参考になりました。
嬉しい意見、
サービス改善したくなる意見、
ストレートにいただきました。
場を設定してくださった企業様にも
感謝です(^^)
サービスを改善していく
ヒントとパワーをいただきました。
今日も明日も全力でやっていきましょう!
ここまでお読みいただき
ありがとうございます。