答えは全て現場にある
こんばんは。
今日も、朝から圧倒的にやっています!
今日は早朝から九州。
まず、
当社サービス導入の現場訪問
そして、改めての研修
想いと、事例と、使い方を語りました。
その後、
導入現場の見学、
現場担当者、責任者と打合せ。
この現場見学、
現場を知る方との
打合せが非常に大切だと考えています。
決定権は、役員や代表者にあるかもしれませんが、
サービス改善の答えは現場にしかない。
今日も、
貴重な意見をたくさん聞けました。
改善点もそうですが、
現場ならではの活用事例、メリットも。
感謝ですね。
制作者の意図以上の使い方をしてくれています。
その後は、
企業への新規営業訪問。
そして、最後に
パートナー企業への訪問。
近況と想いの共有。
で、今に至ります。
改めて、
答えは全て現場にある
ことを感じた一日でした。
今日も明日も全力でやっていきましょう!
ここまでお読みいただき
ありがとうございます。