仕掛け続けるビジネスマン

浪人、2流大学出身の中小企業営業マンの成り上がり記録です

にほんブログ村 経営ブログ 営業へ
にほんブログ村

ブログを書く事で自分の現在地がより明確になる

 

こんばんは。

今日も、早朝から圧倒的にやっています。

 

今日は、兵庫・大阪で

市役所、企業への訪問でした。

 

帰社後、事務仕事

今に至ります。

今日も寒かったですね~

 

この数日、仕事を振り返りながら

ブログを書いていますが、

ブログを書く事で自分の現在地がより明確になりますね。

 

f:id:eigyoublog:20160308114822j:plain

 

ブログを始める前にも

毎日、簡単な日記は書いていましたが、

 

ブログは他者にも見られることを考え

言語化することもあり、

より深く自分を見つめられる気がします。

 

ブログを書く事で

自分の現在地がより明確になる

 

改めてそう感じました。

ブログに感謝。

 

今日も明日も全力でやっていきましょう!

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございます。

 

営業 ブログランキングへ

にほんブログ村 経営ブログ 営業へ
にほんブログ村