サービスの違いを追求し表現し続ける
こんばんは。
今日も、早朝から圧倒的にやっています。
今日も、打合せ・打合せ・打合せでした。
帰社後、メール・SNS。
今に至ります。
今日の打合せでは、
クライアントから他メーカーとの違いを
評価していただきました。
評価していただいたポイントは
自分なりに意識して表現し続けてきた事でした。
狙い通りに評価していただきました。
当社は、ベンチャー企業で
かつ後発ですので、
先行している企業、大企業との
違いを明確にするのはすごくすごく大切です。
ビジネスで、生き抜くために
サービス内容の違いを追求し
その違いを表現し続ける
サービスで違いをつくりだすだけでなく、
こちらから違いを発信し続けないと
その違いを、なかなか理解してもらえない。
こちらから発信し続ける事で
クライアントにも他との違いを認識していただき
理解して使っていただける。
サービスの違いを追求し表現し続ける
今日も明日も全力でやっていきましょう!
ここまでお読みいただき
ありがとうございます。