仕掛け続けるビジネスマン

浪人、2流大学出身の中小企業営業マンの成り上がり記録です

にほんブログ村 経営ブログ 営業へ
にほんブログ村

できる、できないかではなく、やる!

 

こんばんは。

今日も早朝から圧倒的にやっています。

 

今日は大阪の役所や企業へ訪問、

そして仲間との打合せ。

 

打合せをしていると、

「これは、うちではできそうにないですね・・・」

「これは、難しいかなあ」

「これまでにやっていた事と違うんですね・・・」

など。

 

実行する前から可能性を狭める

ワードがでる事があります。

 

f:id:eigyoublog:20180919215118j:plain

 

そんな時に、私の内面では

 

「できる、できないじゃない」

「やるか、やらないかだ!」

 

と、沸々と熱いものがこみあげてきます。

 

多くないですか?

やる前から、できない理由を話す人。

 

「時間がもったいない!」

「やってみましょう。」

 

という事を

少し丁寧に伝えた日でした。

 

さあ、行動行動。

 

今日も、明日も全力でいきましょう!

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございます。

 

営業 ブログランキングへ

にほんブログ村 経営ブログ 営業へ
にほんブログ村