顧客との共有事項を蓄積する
こんばんは!
大阪の中小企業の営業マンです。
今日も、朝から圧倒的に動いています。
今日は終日、滋賀県。
今日もたくさんの方に時間をいただきました。
感謝です。
今日の気づきは
顧客との共有事項を蓄積する
顧客との共有事項が増えれば増えるほど
顧客との信頼感が増し
目標達成に向けての動きが加速化していきます。
例えば、
顧客の課題
顧客の過去
顧客の計画(未来)
顧客の競合
顧客の顧客
顧客の市場など・・・
今日も顧客との共有事項が増えました。
特に本当の意味での課題が明確になれば
自ずと打ち手も明らかになります。
顧客との共有事項の蓄積
大切ですね。
今日も、明日も全力でいきましょう!
ここまでお読みいただき
ありがとうございます。