顧客にサービスの良さを実感していただくレポート化
こんばんは!
大阪の中小企業の営業マンです。
今日も、朝から圧倒的に動いています。
今日は大阪の仲間との打合せ、
その後、顧客企業への訪問。
顧客企業では、
担当者の方と共にレポート作成。
レポート化は、
当社サービス導入後の成果を形にする
大切な仕事です。
仕事の成果を表現するには
色々な方法があると思います。
そのうちの一つが、レポート化。
顧客にサービスの良さを
実感していただくレポート化
は、欠かせない仕事です。
レポートは多くの役割を持ちます。
顧客とサービスの成果を共有し、
顧客の社内で共有化していただき、
他の顧客には、
サービスの利用事例を共有し、
検討中の新規案件先には
サービス導入後のイメージを膨らませていただく。
当社としても、
サービスの利用方法を学ぶことができる。
一石三鳥、四鳥のレポート化。
おススメです。
今日も、明日も全力でいきましょう!
ここまでお読みいただき
ありがとうございます。