こんばんは!
大阪の中小企業の営業マンです。
今日も、朝から圧倒的に動いています。
今日は大阪の仲間との打合せ、
その後、顧客企業への訪問。
顧客企業では、
担当者の方と共にレポート作成。
レポート化は、
当社サービス導入後の成果を形にする
大切な仕事です。
仕事の成果を表現するには
色々な方法があると思います。
そのうちの一つが、レポート化。
顧客にサービスの良さを
実感していただくレポート化
は、欠かせない仕事です。
レポートは多くの役割を持ちます。
顧客とサービスの成果を共有し、
顧客の社内で共有化していただき、
他の顧客には、
サービスの利用事例を共有し、
検討中の新規案件先には
サービス導入後のイメージを膨らませていただく。
当社としても、
サービスの利用方法を学ぶことができる。
一石三鳥、四鳥のレポート化。
おススメです。
今日も、明日も全力でいきましょう!
ここまでお読みいただき
ありがとうございます。