主導的に顧客とのコミュニケーションを進める
こんばんは。
今日も、早朝から圧倒的にやっています。
今日は、世間的には仕事初日ですね。
年末年始なく動いてきた
私としては気分的に余り変わりのない一日でしたが、
顧客と連絡が取りやすくなったのは嬉しいですね。
今日は、顧客から連絡をいただく事が多かったです。
その殆どが、
年末年始、世間が休んでいる間に
私から仕掛けた案内の返信です。
今日は、
概ね、予想通りの連絡をいただきました。
年賀状や残暑見舞いなどの定例の連絡も、
顧客との大切なコミュニケーション
仕事におけるコミュニケーションは、
基本的には主導的に進めるものと考えています。
マイルールのひとつ、
主導的に顧客とのコミュニケーションを進める
さあ、明日も全力でいきましょう!
ここまでお読みいただき
ありがとうございます。