仕掛け続けるビジネスマン

浪人、2流大学出身の中小企業営業マンの成り上がり記録です

にほんブログ村 経営ブログ 営業へ
にほんブログ村

相手のことはあまり気にしすぎない

 

こんばんは。

今日も、早朝から圧倒的にやっています。

 

今日は、兵庫の教育現場への訪問。

その後は仲間との打合せ。

 

移動中はメール・SNSでの連絡。

今日も、コツコツと仕掛けています。

 

メール、SNSでの連絡は

長らくお会いできていない方にも仕掛けました。

 

f:id:eigyoublog:20160313191357j:plain

 

長期間会っていない方には

連絡を取り難いという方もいらっしゃると思います。

 

その気持ちは理解できますが、

ダメもとでやりましょう。

 

営業マンは、

相手のことはあまり気にしすぎない

 

会っていない期間で

相手の状況が変わっている事もあります。

 

今日は、4年程会っていない方から

連絡もいただきました。

 

以前、仕事を共にしていた時には、

すごく行動力のある方で魅力的な方でしたが、

見事にキャリアアップされていました。

 

やはり、仕事の打数が多いのでしょう。

再確認できました。

 

今日も、明日も

コツコツとやっていきましょう!

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございます。

 

営業 ブログランキングへ

にほんブログ村 経営ブログ 営業へ
にほんブログ村