仕掛け続けるビジネスマン

浪人、2流大学出身の中小企業営業マンの成り上がり記録です

にほんブログ村 経営ブログ 営業へ
にほんブログ村

ニュース カルロスゴーン氏の会見

 

こんばんは。

今日も、早朝から圧倒的にやっています。

 

今朝は朝のルーティン後に、

メール・SNSで顧客への連絡。

 

今、訪問先への移動中です。

 

しかし昨晩のカルロスゴーン氏の

ニュースは注目されましたね。

 

f:id:eigyoublog:20191208145811j:plain

 

全てではありませんが昨晩の中継は見ました。

 

色々なメディアでニュースになっていますが、

改めて。

 

bit.ly

 

全体的な印象としては、

定性的な、感情に訴えかける会見でしたね。

 

もう少し具体的な反証をするかと思っていましたが・・・

 

会見の要旨としては・・・

 

日産の取締役に対する批判、

特捜部に対しての批判、

日本の司法の在り方への批判、

家族は大切だという国際感情に訴えかけるプレゼン・・・

 

といった所でしょうか。

 

注目されていた

日本政府関係者の名前も発表されず。

 

海外メディアの取り上げられ方も概ね

そのような感じです。

 

法務大臣も深夜に早速、コメント

 

bit.ly

 

英語、フランス語でも確認ができます。

 

今後、カルロスゴーン氏が

日本政府関係者の名前などを出してくるのか、

次の動きも注目されます。

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございます。

 

営業 ブログランキングへ

にほんブログ村 経営ブログ 営業へ
にほんブログ村