とことん顧客に関わる
こんばんは。
今日も、早朝から圧倒的にやっています。
今日は大阪府内の市役所訪問、
仲間との電話打合せ、
インドネシアとの打合せ、
資料作成・・・でした!
資料は、顧客企業の販促資料
サービス内容に含まれていないものですが・・・
必要と感じたものは作成し、
とことん顧客に関わる
のが私の仕事ルールです。
顧客にアプリケーションを提供する傍ら・・・
・顧客への営業コンサルティング
・人事についての提案
・運営についての提案
・販促物など資料提供
・経営についての提案
・顧客の顧客へのプレゼン
必要と感じたものは提案し続ける。
もちろん、
相手と将来性は見極めながらですが。
今日も、明日も、攻めていこう!
ここまでお読みいただき
ありがとうございます。