仕掛け続けるビジネスマン

浪人、2流大学出身の中小企業営業マンの成り上がり記録です

にほんブログ村 経営ブログ 営業へ
にほんブログ村

目の前の仕事に集中する

 

こんばんは。

今日も、早朝から圧倒的にやっています。

 

今日も、インドネシアとの打合せ、

複数の仲間との遠隔打合せ、

顧客との遠隔打合せ、

資料作成、資料作成・・・

 

打合せ、資料作成の繰り返しですね。

 

f:id:eigyoublog:20190726200602j:plain

 

ついに日本でも事情事態宣言が出ますね。

 

遅いようにも感じますが・・・

今日、今が一番若い。

宣言に対して、やれる事をきっちりとやっていく。

 

自分が影響を与えられることと

自分が影響を与えられないものを見極めて。

 

自分が影響を与えられないもの、

例えば、コロナウイルスの変化、影響など、

自分の力が及ばない事象に対して思い悩んでも

得られるものは少ない。あるいは、何もない。

 

自分が影響を及ぼせることに力を集中させる。

 

様々なニュースや個人の意見が飛び交いますが、

目の前の仕事に集中する。

 

今日も、明日も全力で行きましょう!

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

営業 ブログランキングへ

にほんブログ村 経営ブログ 営業へ
にほんブログ村