仕掛け続けるビジネスマン

浪人、2流大学出身の中小企業営業マンの成り上がり記録です

にほんブログ村 経営ブログ 営業へ
にほんブログ村

新型コロナ インドネシア(4月24日)

 

こんばんは。

今日も、早朝から圧倒的にやっています。

 

今日も在宅ワーク

日々、やるべき事、やりたい事が増えていきます。

 

選択と集中と優先順位を設定しつつ、

目の前のことに全力で。

 

今日も、複数会議しましたが、

コロナの話、5月6日以降の予測と対策・・・。

緊急宣言が続くことを想定しつつの準備ですね。

 

コロナの被害が深刻です・・・。

日本、インドネシアともに感染者が増えています。

 

f:id:eigyoublog:20190908204626j:plain

 

今日の、インドネシアの新型コロナの被害状況です。

CNN Indonesiaによると、

https://bit.ly/3brLLNt

 

感染者数:8211名 (7748名)

死者数:689名 (647名)

回復者数:1002名 (960名)

( )内は昨日の状況です。

 

日本と同様、感染者数の増え方が気になります。

回復されている方も増えてはいます。

 

日本の状況は、

厚生労働省のページによりますと・・・

https://www.mhlw.go.jp/stf/houdou/houdou_list_202004.html

 

4月24日時点で、

感染者は12388名

死亡者は317名

退院者は2356名  とあります。

 

感染状況や、対応措置など刻々と変化していくと思われますので

引き続き注視していきます。

 

インドネシアのニュースの紹介です。

 

◆航空旅客輸送を全面禁止 インドネシア 6月1日まで

s.nikkei.com

(「日本経済新聞」より)

 

記事の一部を紹介します。

 

インドネシア政府は新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため

空旅客サービスを禁止する。24日午前0時(日本時間同午前2時)

に始め、6月1日まで続ける。」

 

「国内線、国際線双方が対象でインドネシアから原則、空路による

出国はできなくなる。従業員を一時帰国させる日本企業も多い中、

大きな影響が出そうだ。」

 

いやあ、急ですね。

 

「政府や国際機関の要人らの輸送、本国に帰還する人のための

特別輸送などは例外として認める。」

 

在インドネシア日本大使館は24日未明、在留邦人向けのメールで、

同国政府への要請の結果、インドネシアと日本を結ぶ便は当面、

継続すると明らかにした。」

 

利用する場合は、詳細を確認したほうが良いですし、

急な変更があることも想定しておかないといけないですね。

 

さあ、これから資料作成。

 

ああ、時間がもっと欲しい。

 

今日も、明日も全力でいきましょう!

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

営業 ブログランキングへ

にほんブログ村 経営ブログ 営業へ
にほんブログ村