仕掛け続けるビジネスマン

浪人、2流大学出身の中小企業営業マンの成り上がり記録です

にほんブログ村 経営ブログ 営業へ
にほんブログ村

学びの量と行動量を増やす

 

こんばんは。

今日も、早朝から圧倒的にやっています。

 

今日は、

リアルセミナーに参加。

 

多くの方と(距離を取りながら)場を共にできました。

 

自分の人生を心地よく生きている方は、

学びの量と行動量が多い ですね。

 

f:id:eigyoublog:20190729204527j:plain

 

リアルに会うと、

熱が伝わりやすいというか、

気が伝わりやすいというか、

やはり、良いものですね (^^)

 

参加者も、熱く本気の方が多かった。

 

久しぶりに会う方も

会っていない間の学びと行動量、

変化率を感じ取れる方が多く、

刺激をもらえました。

 

改めて自分自身も、更に

学びの量と行動量を増やす

 

今日も、明日も全力でいきましょう!

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

営業 ブログランキングへ

にほんブログ村 経営ブログ 営業へ
にほんブログ村