仕掛け続けるビジネスマン

浪人、2流大学出身の中小企業営業マンの成り上がり記録です

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商品を売るための説明の要素

 

こんばんは。

今日も、早朝から圧倒的にやっています。

 

今日は、サービスの改善業務、

資料作成、

顧客との打合せ・・・

 

そして、今日も自分の言葉データベースの

確認とアップデート。

 

今日、刺さったのが

商品を売るための説明の要素

神田 正典 さん)

 

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商品を売るための説明の要素

(神田 正典 さん)

 

1.こんな商品はズバリどんな商品か?その特徴を2つ説明すると

2.この商品を説明しただけで売ってくれと懇願する客はどんな客か?

3.なぜ顧客は自社から、この商品を買うことにしたのか?

4.お客は、どんな場面で怒り・悩み・不安を感じるのか?

5.なぜ、この商品は、その悩みを解決できるのか?その証拠か?

 

神田正典さんの著書はたくさん読みましたが、

思考の言語化が素晴らしくて、

マーケティングについて多くの学びを得ました。

 

商品を売るための説明の要素

改めて、勉強になりました。

 

今日も、明日も全力でいきましょう!

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

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