仕掛け続けるビジネスマン

浪人、2流大学出身の中小企業営業マンの成り上がり記録です

にほんブログ村 経営ブログ 営業へ
にほんブログ村

記録する習慣が気付く力を高める

 

こんばんは。

今日も、早朝から圧倒的にやっています。

 

あ~、寒くなってきましたね。

 

体調を崩さないように

改めて気を引き締めて行きましょう!

 

今日も、

自分の言葉データベースの

確認とアップデートです。

 

今日、刺さった言葉が・・・

記録する習慣が気付く力を高める

 

f:id:eigyoublog:20160508162814j:plain

 

「記録する習慣」「気付く力」を高めてくれる

(鮒谷 周史さん)

 

「記録する習慣」が「気付く力」を高めてくれる

毎日、1つの事に気付き、実行する人は毎日1つ成長する

毎日、5つの事に気付き、実行する人は毎日5つ成長する

気付かなければ、実行できない

その「気付く力」を劇的に高めてくれるのが記録する習慣

 

自分の言葉データベースを増やしていくことが、

自分のアンテナを増やし、

その継続が自分の気付く力を強化してくれています。

 

今日も、明日も全力でいきましょう!

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

営業 ブログランキングへ

にほんブログ村 経営ブログ 営業へ
にほんブログ村