仕掛け続けるビジネスマン

浪人、2流大学出身の中小企業営業マンの成り上がり記録です

にほんブログ村 経営ブログ 営業へ
にほんブログ村

精神的に強い人がしない10の事

 

こんばんは。

今日も、早朝から圧倒的にやっています。

 

今日もインドネシア関連の仕事

 

インドネシアでは本日、

コロナ新規感染者が1万名を超えてしまいました。

日本同様、なかなか感染が抑えられない状況です。

 

今回は、そんなコロナ禍でも精神を強く保つための

考え方の紹介です。

 

こちらの記事より・・・

 

forbesjapan.com

 

1. 失敗にこだわらない

2. ネガティブな人と付き合わない

3. 自分を疑わない

4. 謝罪を求めない

5. 自分を哀れまない

6. 恨まない

7. 誰の悪影響も受けない

8. 人のことに介入しない

9. 怠けない

10. 悲観しない

 

 

自分自身の考え方も大切ですが、

付き合う人も含めた環境づくりも大切ですね。

 

今日も明日も全力で行きましょう。 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

営業 ブログランキングへ

にほんブログ村 経営ブログ 営業へ
にほんブログ村