仕掛け続けるビジネスマン

浪人、2流大学出身の中小企業営業マンの成り上がり記録です

にほんブログ村 経営ブログ 営業へ
にほんブログ村

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

営業 仕事の教訓 圧倒的に準備する

こんにちは! 大阪の中小企業の営業マンです。 今回は、仕事の教訓です。 前回は、「圧倒的に行動する」を紹介ました。 eigyoublog.hatenablog.com 今回は、圧倒的に準備する です。 訪問のアポイントが取れた後は、 圧倒的に準備してください。 複数名に対…

仕事の教訓 圧倒的に行動する

こんにちは! 大阪の中小企業の営業マンです。 今回は、仕事の教訓です。 営業マンもいろんなタイプがいます。 その中でも、「もったいないなあ」と思うのが 行動量の少ない営業マン。 色々なことを考えすぎて、 ネガティブな未来を予想してしまい、 心が重…

ルーティン10 祝日のルーティン

こんにちは 大阪の中小企業の営業マンです。 今回は、仕事のルーティンの紹介です。 前回は、年末・年始のルーティンを紹介しました。 eigyoublog.hatenablog.com 目標達成の為には、年末も年始も、 そして祝日も関係ありません。 私の仕事仲間も同じで、 祝…

ルーティン9 年末、年始のルーティン

こんにちは 大阪の中小企業の営業マンです。 今回は、仕事のルーティンの紹介です。 前回は、年末のルーティンを紹介しました。 eigyoublog.hatenablog.com 今回は、年末、年始のルーティンです。 毎年のことですが、 年末・年始もなく仕事です(^^) 年末は前…