仕掛け続けるビジネスマン

浪人、2流大学出身の中小企業営業マンの成り上がり記録です

にほんブログ村 経営ブログ 営業へ
にほんブログ村

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

良い仕事をするための、健康ルーティン

こんばんは。 今日も、早朝から圧倒的にやっています。 週末も、もちろん仕事、仕事。 今日は、インドネシアとの打合せ、 顧客企業との打合せ、 資料作成、サービス改善作業。 そして、いい仕事をするためには、 もちろん健康も必要。 健康のルーティンの実…

一日を加速させる朝のルーティン

こんにちは。 今日も、早朝から圧倒的にやっています。 今日も、朝のルーティンから一日をスタート 朝のルーティン、大切ですね。 時間を有効に使うための朝のルーティン、 自分の気持ちを上げるための朝のルーティン、 一日を加速させる朝のルーティン 朝の…

大切な週末のルーティン

こんばんは。 今日も、早朝から圧倒的にやっています。 今日は、今朝から仲間との長時間ミーティング。 インドネシアとの打合せ。 顧客への資料作成。 そして、サービス改善作業・・・。 そして、そして週末のルーティンです。 週末のルーティンは、こんなこ…

新型コロナ インドネシア(5月15日)

こんばんは。 今日も、早朝から圧倒的にやっています。 今日は、顧客企業への訪問、 インドネシアとの打合せ、 仲間との短時間打合せ、 サービス改善作業・・・。 日本では、緊急事態宣言の解除の地域も増え、 徐々に動きが変わってきましたね。 夕方、大阪…

オンラインとオフラインのバランス

こんばんは。 今日も、早朝から圧倒的にやっています。 今朝も、仲間との長時間打合せ。 同じ課題を共有して、 役割分担でビジネスを共にする仲間。 今回は、特に緊急事態宣言解除後の 市場環境を想定しながらの打合せでした。 緊急事態宣言が出される前から…

ウィズコロナの体制づくり

こんばんは。 今日も、早朝から圧倒的にやっています。 今日は、朝から仲間との長時間打合せ、 インドネシアとの打合せ、 その後は、ひたすらサービス改善業務。 コロナによるビジネス環境の変化は大きく 特に、ほぼオフライン一択の業態は 苦戦を強いられて…

インドネシア語 食事編 味の感想(enak)

こんばんは。 今日も、早朝から圧倒的にやっています。 今日も終日、在宅ワークです。 仲間との朝会、インドネシアとの打合せ、 サービスの改善作業・・・、資料作成でした。 日本も、インドネシアもコロナの影響を受けていますね。 感染状況も心配ですが、…