仕掛け続けるビジネスマン

浪人、2流大学出身の中小企業営業マンの成り上がり記録です

にほんブログ村 経営ブログ 営業へ
にほんブログ村

自信と思い込み

 

こんにちは。

今日も、朝から圧倒的にやっています!

 

今日は、

関西圏での訪問と打合せ。

 

昨日も多くの方に時間をいただきました。

 

その中で気づいた

成功者の共通点を紹介します。

 

f:id:eigyoublog:20180912124010j:plain

 

それは・・・

 

自信と思い込み

 

どちらが先なんでしょうか。

 

根拠のある無しに関わらず、

強烈な自信があり、

 

自分(自社)は必ず成功できるという

思い込みがある。

 

その両方の圧がすごい。

 

私も、仕事の師匠からは

「自信が無い仕事でも自信を持て」

とよく言われます。

 

師匠は、いつも自信たっぷり。

話す相手も、そう感じています。

 

昨日、色々な方と話す中で

思い出しました。

 

その人のオーラをつくりだす。

 

自信と思い込み

 

改めて、心掛けよう。

 

今日も明日も全力でやっていきましょう!

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございます。

 

営業 ブログランキングへ

にほんブログ村 経営ブログ 営業へ
にほんブログ村