同じサービスでも無限の表現方法がある
こんばんは!
大阪の中小企業の営業マンです。
今日も、朝から圧倒的に動いています。
今日は大阪でのアポイント。
空き時間で資料作成でした。
昨日に続き資料作成の話です。
自社で提供しているサービスは一つですが、
提供する業界、企業により使われ方が違います。
同じサービスでも無限の表現方法がある
と、改めて感じています。
提供するサービスの、
どの部分が相手に刺さるかは・・・
サービスを受ける顧客が一番知っています。
今日は顧客との打合せの中で
自社サービスの新たな魅力を教えていただきました。
感謝。
顧客により持っている課題もそれぞれ。
課題の解決方法もそれぞれ。
コミュニケーションによって探り続ける。
今日も、明日も全力でいきましょう!
ここまでお読みいただき
ありがとうございます。