仕掛け続けるビジネスマン

浪人、2流大学出身の中小企業営業マンの成り上がり記録です

にほんブログ村 経営ブログ 営業へ
にほんブログ村

新法人立上げ!

こんにちは!

大阪の中小企業の営業マンです。

 

まず、このブログの紹介と

自己紹介はこちらを・・・

 

eigyoublog.hatenablog.com

 

 

このブログでは、大学受験に失敗し、

二浪したあげく、

二流私立大学に入学卒業して、

零細企業に入社し、

そこからはい上がり、成り上がってきた、

仕事、営業について書いています。 

 

少しでも参考にしていただけると嬉しいです。

 

今回は、営業日記  101 です。

まず、前回の営業日記の記事を・・・

 

eigyoublog.hatenablog.com

 

 

久しぶりの投稿です。

 

いやあ~、

変わらず走りきっています。

平日、休日関わらず。

 

普段の営業仕事でも、

各事業において、

やりたい事だらけなのですが、

 

それに加えて法人立上げ中です (^^)

 

f:id:eigyoublog:20160512194105j:plain

 

いやあ、楽しいですね

 

普段の倍、楽しいです。

 

会社名を考えること、

やりたい事を言語化して、

形にしていくこと、

 

その他、事務的な事も

 

定款をつくったり、

事務所の契約、

登記をしたり、

名刺、会社案内、

法人口座・・・・

 

このあたりは、

ネットで調べると情報がいくらでも出てきますね。

便利な世の中です (^^)

 

その間も、当然営業活動は続けながら

 

週末は、睡眠時間を削りすぎて

久しぶりに気を失ってしまいましたが・・・

 

それでも、楽しいです。

 

で、今日は久しぶりに

一人で考える時間が少し取れて

状況の整理と今後について

思考を巡らせていました。

 

これからは、これまで以上に

営業領域も増えて

更に考えること、

行動することが増えそうです。

 

熱く、覚悟をもって、本気で、

思考を巡らし行動をする。

 

単なる思いの羅列になってしまいましたが・・・💦

 

今回は、このあたりで。

 

ここまで読んでいただき、

ありがとうございます。

 

営業 ブログランキングへ

にほんブログ村 経営ブログ 営業へ
にほんブログ村