仕掛け続けるビジネスマン

浪人、2流大学出身の中小企業営業マンの成り上がり記録です

にほんブログ村 経営ブログ 営業へ
にほんブログ村

「起業家」(藤田晋)

 

こんばんは。

今日も、早朝から圧倒的にやっています。

 

いや~、今日も寒いですね。

明日からは、更に寒くなりそう。

お互いに気を付けましょう。

 

今日も、自分の言葉データベースの確認。

 

今日、移動中に久しぶりに、

「起業家」(藤田晋

 を読み返しました。

 

    

 

 

「起業家」は刺さるワードが満載です。

 

”すごい会社に入ったやつが偉いんじゃない。

すごい会社を創ったやつが偉いんだ。”

 

”起業家は信念を貫く。”

 

”全ての創造はたった一人の「熱狂」から始まる。”

 

”会社が「社員を大事にするよ」と呼びかければ、

社員も「会社を大事にしよう」と応える”

 

また、本書では、

「社内飲み会の奨励」や、

「役員合宿」の内容などにも触れられています。

 

想いを仕組み化していく思考が読み取れる一冊。

 

既に読まれている方も多いと思いますが、

改めておススメの一冊です。

 

今日も明日も全力で行きましょう。 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

営業 ブログランキングへ

にほんブログ村 経営ブログ 営業へ
にほんブログ村